Entries

初練習

今期初練習だった。

肘は全く治ってないけど・・・

久々にやったら疲れだじゃーーー! 

でも、ま、もうこれ以上そんな上手くなんねーけど、これ以下になる事

もないんだなこれが。

長年やってればそんなもんだ&ブラザース

これで最低週一で運動出来るもんね~! 

これ以上だと体がもたないのだ。

年寄りには週一くれーがちょんどいいのだ! 

練習が終わり球の空気を抜くときに。

あれ、針どこやった?

ここにありますよ。

ん・・・

んん・・・?

こ、これは・・・

・・・

え、えっーーーーー!

なくなった針入れだっけや! 

なんで今頃・・・

え、バックの中に入ってましたよ。

なんだと~~!

そんな筈はない・・・

わしが何回も何回も探してなかったのに。

アホみてー探しまくってなかったのに。

なんで急に出てくる 

わしはそのせいで、たげー針わざわざアルペンまで行って買ってきた。

なのに何ヶ月も経った今いぎなり出てくるってが?

ぜってーおがしい 

んな事はあり得ねーーー!

髪の仕業が?

もしかして針ぎっていった犯人がそっと戻したのが?

したとすると、あれ、あれ、あれ、数人しかいねー。

犯人は特定出来た!

尋問するが?

さあどうする?

う~む・・・

・・・

・・・・・・

ま、いっが~~! 

こういう事はうやむやでいんだ。

なんたかった犯人探さなくたってい~んだも~んダミン

なんも針が増えただけだ。

それで良し! 

みんな針は大切に使いましょう!

練習は毎週水曜日 

針が10本もあるおやんずです。

そったらに使わないんだけどね。

さ~今期何回勝てるべが?

頑張るど~~!

オーーーー

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4602-72eb98c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア