Entries

タイヤ交換

とうとうタイヤ交換をした。

この前雪降ったけど、もう降らねーべ?

この前は積もってでびっくりしたもな。 

さすがにもうねーべ?

肘がっつりやったホースは新品になり、ばづばづエア入るし。

とっても簡単スムーズ~~! 

3台目だったかな?

ずんぶこのタイヤいってるな~?

シリアル見だら軽く15年は経ってるさ。

やんやゴムってすげーな?

15年経っても車支える事出来んだな?

つーが、車もすげーでな。

15年経ってもぶっ壊れねーんだもな。

さすが日本車だで!

にしても、さすが国産タイヤメーカー!

外国のタイヤならもういがれでるべ? 

でも、ま、そろそろ取っ替えた方がいいと思うけど・・・

倹約にも程がある! 

(わしでねーよ、わしは程を知っている)

タイヤ履くなら国産メーカー!

へくせーネットで売ってる海外タイヤ履いてもいい事なし! 

国産だと、まれにあるクレームにも対応しますから。

タイヤは大事です

タイヤにはうるさいおやんずです。

ネットでも国産タイヤって売ってるからね。

ちゃんと空気圧を計りましょう! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4603-00c6aa16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア