Entries

ラマイ



なんとラマイの玄関前にすいがら入れが・・・

な、なにーーー!

ラマイも禁煙ーー!

え~~~~~! 

ここは分煙だったのに・・・

アイコスならなんとかなんねーべが?

いっつも来てんだから融通きかせでもらうべ。

すいません・・・

タバコ吸い吸いますか?

えっ?

・・・

変わってないのがい!

したらなんであんなフェイントすんのよ!

びっくりしたべや!

ここ来ても食うもんは同じなんだけど・・・

DSC_7971.jpg

が、今回はちょっと違ってだ。

わしはいっつも来てっから分かるんだけどさ。

いつものと違うんだよ。

多分、多分だよ。

作り手が変わったんだと思う。

スープがちょっと違うし、トッピングの玉子がまだかだぐなってるもの。

普通のゆで卵だもの。

これだら駄目さ。

玉子は半熟でねーば! 

して嫁にまれにあるうずらの卵が入ってないミステイク!

面倒くせーから言わながったけどさ。

(わしのなら怒り120%だが

フライの色が違うしさ。

お気に入りの店だから又行くけどさ。

ちゃんとせ

わしはラマイがお気に入りなんだから。

カレー大好き

カレーにはしどくうるさいおやんずです。

だって唯一楽しみな外食なんだもの~。

頼むぜ!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4607-48b4e11d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア