Entries

バージョンアップ

腐れエクスペリアがバージョンアップしれってうるせーので。

仕方ねーからバージョンアップしてみた。

メモリーが足りないみてーだから、使わなそうなソフトを5つ位消してね。

うるせーから、ほれ、やってみそ。

バージョンアッ~プ!

ポチっとな。 

・・・

・・・・・・

やだらなげーな。

・・・

ずんぶかがるな。

・・・

おっしゃ終わったで。

何か変わってる・・・

う~む・・・

前画面の方が使いやすいけど新しいのにも慣れねーばな。

さあ、どうよ!

中々良い感じ。

LINEもちゃんとくる。

前は30分遅れなんて普通だから、1時間はこねーし。

が、今はタイムラグは5分以内がな? 

FBもちゃんと出る。

前は反応さえしなかったからね。 

再起動してから初めて動くんだから、どもなんねっけ。 

いぎなり触ってねーのにアプリが立ち上がる事もなくなった。

良い感じにバージョンアップしたさ。

がだ!

バッテリー消費、 

バッテリーかなり減る。 

減るって・・・

(大嫌いな言葉だ・・・)

でも、ま、充電すればいいからさ。

なんとか秋までもてばいいから・・・

秋の新型iPhone出るまでなんとかもってけれ! 

ガンバだ腐れエクスペリア!

男は我慢

やっと普通に戻ったおやんずです。

普通っていいね!

-->

2件のコメント

[C17029]

もたないって(笑)

発売が年末にずれる噂もあるし・・・


今度調子悪くなったら
さっさと取り替えた方がいいよ。
  • 2017-04-22
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C17030] でんきやさんへ

新しいのが欲しいのさ。
なんとしてももたす!
  • 2017-04-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4609-fccdfc5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア