Entries

みんなどの位の頻度で髪切んの?

伸びたな~? って思ったら切んだべが?

わしの基準は白髪だ。

うちらみてーに歳いけば白髪がかなり増える。

髪は増えねーけど・・・ 

唯一頑張ってる黒毛が白髪になってしまうのだ。

この白髪が目立ってきたら髪を切るさ。

ま、1センチも伸びたら切るがな。 

髭感覚っぽい感じさ。

バリカンで一気にやってしまう。

横後ろだけね。

上はそんな伸びねーから・・・

まだ生きてると思うけど・・・ 

この前もばっつり刈ったさ。

横後ろ2mm。 

したっけさ、さみーさみーー。 

この時期あったけくなったと思うべさ。

夜中だっけまだなまらさみーんだよ。

オイオイ雪降るんでねーが? ぐれーさみーんだよ。

たった1センチあった髪のお陰の暖房力ってすげーさ。

全然違うから!

ニット帽くれーあるから。

マジで

夜中誰もいね~シーーンとしてるとこに。

ぶぇーくしょん!

ぶぇーくしょん!

連発さ。

髪って実はありがたいもんなのさ。

丸ボンの人って実はなまらさみーんだできっと。

春は昼間と夜の寒暖差がすげーです。

風邪ひかないように!

髪は大事

鼻セレブが異常に減るおやんずです。

普通のティッシュなんて使わねっから。 

年寄りにはお肌に優しいもんでねーばね。

鼻の下にはニベア! 
-->

2件のコメント

[C17031]

食いつかねえど(笑)
  • 2017-04-24
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C17032] マッチさんへ

ははは、だでさみーべ?
  • 2017-04-24
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4610-385bfea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア