Entries

試合



昨日は今期初の試合でした。 

刺客攻撃もなく、営業終了2時半。 

普通の帰宅、体調普通(ちょいアルコール残)、これならいけるべ~!

今回の試合は年1回のメンズ大会&レディース大会。

男だけ女だけの試合でした。

うちはSクラブとの合同参加です。

がだ、うちらチームのの平均年齢はだいたい48歳位だ。

かなりおっさんチーム!

こんな爺軍団で果たして勝てるのが?

いくど爺!

爺パワー全開 

あれよあれよちゅー間に2連勝! 

セット率で2位リーグへ。

どんだこら~年寄舐めんなよ!

わしはやる度に酒が抜けていくので後半に調子が上がるのだ。 

やるど2位リーグ!

わけーもんなんかにゃ負げねーど! 

が、さすが若者。

びっちびち打つし、そのたんびにブロックで左肘が・・・

バシッ、イデッ! 

バシッ、イデッ! 

だもの・・・

結果1勝2敗。

ま、通算3勝2敗、勝ち越したから、いっが~~!

年寄り頑張った!

うちのレディースも4勝1敗

女子達も頑張った~!

偉い!

いや~久々楽しがったわ~! 

やっぱ勝てば楽しいね!

バレーおもし

笑顔笑顔だったおやんずです。 

Sクラブのみんなありがとう! 

又一緒にやろうね。

部員の諸君、練習頑張っど!

次回も楽しく勝ーーつ 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4612-be7cab2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア