Entries

野球

みなまで言うな!

分かってる!

何故なんだ?

何故こんなによえーんだ!

テレビももう見たくない、と、言う人もいる。

んださ、トップでげっぱだもの・・・ 

去年日本一になってるチームがげっぱってね。

北海道の情報番組でさえ負けた試合はわんつかしか放送しねーもの。

わしもなんだが見る気なくなってきたもな。

他の番組見て、最後にネットでチェックとか、夜中のスポーツニュース

で見るとかさ。

なんだがな~?

って、感じ。

ま、そのうち勝つべ?

なんて思ってたら、あっちゅー間に終わってまうでこれ。 

なのでもう過度の応援するのは止めました。

だってわしらなんぼ応援したって無駄だもの。

勝てるようになるまで待つ!

へだに見れば、やづ、がっせー、へくせー連発だっけ。

文句ばっか言ってまうっけ。

好きな選手も嫌いになってしまうもの。

が、わしは道産子だ。

頑張れ近藤

おめしかいねーー 

怒りが収まり諦めに変わったおやんずです。

でもコンサは良くやってるよね? 

J1残留出来んじゃね?

あの都倉って選手でっけーの、伯父さんが作曲家の都倉俊一なんだ

ってさ。

えーーー!

だっけ、何か似でるもね。

ガンバコンサ!
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4614-1a017e65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア