Entries

インスタントラーメン



マルチャンの塩ラーメンを作ってみた。

インスタントラーメン食うなんて中学生依頼だ。

カップ麺は年に2、3、回食うけど、インスタントラーメンは食わねーもな。

だって生麺売ってるし、スープもちゃんとしたもん売ってっけ。

別にインスタントラーメン食う必要がねーもんね。

じゃ、何で買うのよ?、って話だべさ。

嫁が買ったんです。

・・・

早速作ってみました。

3分茹でんだと。

して、スープ入れて混ぜれば出来上がりなんだと。

アホでも出来っけや!

が、んなもんでも作るからには失敗おっぱいは許されん! 

トッピングにわざわざしなちく買いにいってさ、鶏チャーシュー、味玉

用意してさ。

軟白ネギがっぱり切ってさ。

出来上がりに投乳しましたよ。

さ、出来た!

実食!

・・・

う~む・・・

・・・

めぐね~・・・ 

・・・

なんぼトッピングしたところでインスタントはインスタントだ。

懐かしい味も全くしない。 

多分中学生の時に食ったインスタントラーメンは味噌だったんだと思う。

塩ではねがったんだわ。

ははは!

大失敗おっぱい 

もう二度とマルチャンの塩ラーメンを食う事はないだろう。

インスタントラーメンよりカップラーメンの方がずっと旨いもな。

勉強になりました。

ラーメン食うなら店屋に行こう!

(店選びは重要です)

間違いない

残すとこだったおやんずです。

懐かしさに負けてもいい事ねーわ。

大人になれば舌が大分こえてるからね。

もう大分大人だし・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4616-19b6f890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア