Entries

GW

GWなんてない!

みんな、休みだ休みだ!、なんて浮かれてるが。

わしには休みなんてなし!

GWも通常営業です

そりゃ函館も桜咲いてるさ。 

花見し放題ださ。

昼間っから飲んだくれでしょう。

が、その酔っ払いも夜まで延長して下さい。

夜の街の花見もして下さい。

ま、うちには花がねーけど・・・

おやんずという枯れたおっさんしかいねーけど・・・

営業しております。

是非お立ち寄りください。 

喉が全然治りませんので歌は唄えません年灸。 

(正常でも唄いませんが・・・)

たまに座りますが。

(立ってると足が痺れてくるんです、全く治る傾向無し)

よろ乳首ームで!

頑張るごんじゅうみっちゅ

体がいがれまくってるおやんずです。

なもかも全然治らん。 

元気なのは白髪の髭だけだ~~。

髭だよ髭。

髪でねんだよ~! 

GW天気いいばいいね! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4617-1bb8a9d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア