Entries

シエスタ函館



ホリタがシエスタになった~!

なんだがすげー違和感。

わかっちゃいたが・・・

全く違った建物になってまった。

一応入ってみた。

わしはゆっくり歩くと足が痺れるのでエレベーターエスカレーターは使

わず階段を使った。

さすがに誰も階段を使ってる人はいねがった。

階段ってすげー新しいビルの匂いがすんだよ。

行ったら嗅いでみて。

DSC_8138.jpg

4階から攻める。 

4階はGスクエアって言って多目的ホールみたいなとこ。

休んでる人いたり何か食ってる人いたり、ただの休憩処みたいなとこ。

グレイもいます。

DSC_8140.jpg

DSC_8143.jpg

外の景色が綺麗だったな。

DSC_8147.jpg

DSC_8149.jpg

DSC_8151.jpg

3階、2階、1階は無印、地下はフードコート。

何か蔦屋とニトリがくっついたような感じだったよ。

わし的にはあんまり興味がわくようなもんがなかったけど。 

女子は好きだべこういう感じ。 

あまり中をばらすのは失礼なので、皆さん行ってみて下さい。

地下もちゃんと繋がってましたよ。

函館も都会的になったもんだな~。

流行ればいいね 

人が多くて酔いそうになったおやんずです。

わしって人が多いとこが苦手なんですよ。

具合悪くなってくるさ。

あずましいとこがいいのさ~~。 




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4618-82f55b4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア