Entries

2017初ツーリング



集合時間日曜朝9時。

仕事はきっちり夜中2時終了。 

朝6時起床、決して二日酔いでないから。

が、2度寝、7時起床。

さ~行くど~!

今期初ツーリング~~! 

が、家を出て5分後に忘れ物に気づく。

あれ、家の鍵忘れた。

まだ間に合う、ばっくりUターン。

家に全開で帰る、が、家に鍵かがってだ。

嫁は出勤した後だった。

ちきしょーこの! 

やべっ、集合時間に間に合わねーー!

行くど、ぶっ飛べデメ!

ブォーーーン! 

みんな待ってだ・・・

すいません年灸! 

ん?

あれ?

ツーリングバッグ忘れだ?

これでお土産買えねー。

1発目のツーリング、忘れ物ばっかだし・・・

走りに関係ねーから、ま、いっが~~! 

今日は松前方面を攻める感じ。

さ~みんな行くどーーー!

ブォーーーン! 

DSC_8165.jpg
休憩~!

DSC_8166.jpg
ハーレーチームもいだよ

DSC_8168.jpg

DSC_8176.jpg

松前に来たんだもの桜見るべや! 

DSC_8179.jpg

わずか1分がな? 

ツーリングには桜は必要なし! 

江差を目指す。

が、天気良いけどうだで風強し。

あ~れ~~だから、とっても危険が危ない感じ。

こりゃこけるかもしれんな?、的な運転。

なまらこえがったじゃーー!

1493536818600.jpg

休憩後、ランチは乙部であの美味しいパスタだ。 

今日もあのうめー海風味のパスタ食うど~! 

ウキウキ気分で出発したが・・・

ボロッ!

撮影用のビデオが落ちた。

根っこもげだもの。 

えーーーー!

なんだもんだ!

とりあえずぶっ壊れでねがったからいがったじゃー。

気を取りなおしてランチに向かうが・・・

着いたっけ、いぎなり臨時休業の看板。

なんだやこの!

話し合いの結果、厚沢部の昔っからある歴史感のある食堂に決定。

行くど!

ブォーーーン! 

・・・

あれ?

定休日の看板。

・・・

なんだもんだ!

江差に戻るしかねーべ・・・

結局普通のラーメン屋に・・・

DSC_8188.jpg
意外にいけたあわせ味噌

意外や意外混んでて待たされたくれーにして。 

腹も満足、函館へGO~! 

DSC_8190.jpg

結果、事故もなく、違反もなく、楽しい初ツーリングでした。

雨も当だんねがったしね。

風には参ったけど・・・

次回からはきっちり用意して忘れ物なく、ランチの下調べしてから行

こうと思います。

バイク楽し 

びびりまくってたおやんずです。

マジ、風でこけそうになんだから。

肘がさ・・・

するどくいだいっす・・・ 

ATにしたい・・・

ライダーの皆さん、やっと時期がきましたよ!











-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4620-ebe15f45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア