Entries

GW

函館のGWはうだで天気が良く最高のGWになりそうです。 

このGWに合わせたように桜が満開だもの。 

ま、見に行ってねーけど・・・

この晴れたGWに何をする?

ばっくり晴れてあったかい陽気の日に何をする?

洗車ですよ!

洗うんですよ

DSC_8200.jpg

車を洗うんですよ!

くっせーゴミ箱も洗うんですよ!

ケルヒャー使うんですよ!

ついでにバイクも洗っちゃうんですよ!

DSC_8202.jpg

綺麗になれば気持ちいっけさ?

が、この時期は風に注意して。

水を使う時は風上から! 

風下からやるとばっくり水がかかります。

今の時期は西風が強いっすから、十分注意を。 

そろそろ露地の暖かさだよ~~!

GWあけたら苗見に行こっと!

(防空壕はやっぱやめました)

晴れは良いね~~ 

夜が仕事なのでどこにも出かけないおやんずです。

昼はあったけーけど朝晩はまださみーよ。 

まだまだ股引は脱げねーーー!

靴下もハイソックス! 





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4621-fb8da162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア