Entries

余りにも天気が良いので両親連れて桜を見に行ってきた。 

まだ見た事のない大野の法亀寺しだれ桜、始めて行ってきたが、でっけ

ーけど、ま、こんなもんがな~・・・

結構見にきてる人はいたよ。 

五稜郭公園へ。

わやな人、道路渋滞、半端ねーー!

すんげー人だよ、もう祭りだなありゃ。 

桜満開

だで綺麗~~!

が、車で行っても止めるとこがない駐車場満車、どこも空いてなし。

車では行かない方がいいべな。 

行くなら早い時間でねーば駄目だわ。

近所の桜ヶ丘通りへ。

ここも満開!

すげーー綺麗~!

車全車徐行運転。

サンルーフ全開。

頭の上、桜桜桜! 

1493706958805.jpg

1493706982976.jpg

こんな気持ち良い通りはねーべな。 

歩いてる人もいっぺ~いる。 

ここなら電車できてもいいと思う。

ここは近所だから毎日こようと思うのであった。

函館公園、まだ満開でなかったな。

1番遅いんでねーべが?

函館って桜を見るとこいっぺ~ある。

赤川とかもあるし石崎もあるしね。

函館って良い街だわ~~! 

市内でも函館ナンバー以外の車を結構見かける。

と、れ、わナンバーのレンタカー。

こやつらは、ふらふら走ってて、急に止まったりいぎなり曲がったりする。

非常にデンジャラスな連中だ。

充分気つけて!

しっかし桜って良いわ~~!

何か落ち着くしほんわか気分になるよね。

日本人に生まれていがった~!

桜万歳 

地味に親孝行なおやんずです。

たまには親孝行もしねーばさ。

この日の為にサンルーフ付きの車にしたさ。

運転だから飲めねがったのが残念。

花見してーな~~!






-->

2件のコメント

[C17040]

しだれ桜はまだ早かったべさ。
昨夜もそんなでもなかったもの。


五稜郭界隈は8時には満車だよ。
  • 2017-05-04
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C17041] でんきやさんへ

んだね、まだ満開ではなかったわ。
五稜郭は半端ねーわ!
  • 2017-05-05
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4622-4659415b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア