Entries

あれ、樽の在庫ねーで?

あれ?

酒屋休みだっけや!

どうすべ 

この今繋がってるのだけが・・・

頼む、ビールの注文くるな! 

が、こういう時に限ってくんだよ。

ん~、減るじゃーー。

頼む、違うの注文して! 

おーーー、焼酎になったでいがったじゃ~!

ま、ビールなんて最初の1杯でいいんだよ。

濃いどご飲めばいいのさ~!

カクテルでもなんでも濃いどこいってくだされ~~!

これで大丈夫だべ。

えっ

酔っ払うからビールに戻す?

いやいやビールだって酔っ払うから。

戻さなくてよい!

濃くないカクテルにせばいいべさ?

なんぼでもあんだから。

うちのコーヒー焼酎うめど~!

今回のはエクセラだから。

ね、ね、ほれうめーべさ?

だから言ったべさ~。

皆さん、マスターが異常に何かを勧める場合。

樽がないかもしれません年灸。

乗ってあげて下さい!

大変助かります 

連休は酒屋も休みです。

飲食業は注意して

何とか乗り切ったおやんずです。

いや~冷や冷やしたよ。 

睨んでたかもしれんな?

顔に出やすいって良く言われんのさ。

在庫管理は大事です! 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4625-73cd709e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア