Entries

腹筋

腹筋は全然割れてない。 

もうこの歳で腹筋を割るのは無理だ。

無理しても体壊れるだけだもの。

だって軽い物もって肘やってしまうんだからね。

全然治んねーし・・・ 

もう大分がだきてんだよ。

腹筋は割れてなくても出てない位でいんだよ。  

もうさみくねーからそろそろ初めてもいいべ。

よっしゃ~!

久々に緩~い腹筋やるっが~!

よーーーし!

いーーち・・・

ビッキーン!

いででででーーーー!

左ふくらはぎ激痛!

攣った、攣ったーーーー!

いっでーーー! 

オオオオオーーーー!

立でねーー。

オッ、オッ、オッ、オ、・・・

の、の、伸ばせ・・・

オ オ オ・・・

オーーーー!

糞いっでーーー 

痛みと戦いなんとか足を延ばした。

腹筋回数 

激痛時間10分弱。

・・・

腹筋も出来ない体になってしまいました。

わしの体は一体どうなっちまったんだ・・・?

情けね~・・・

腹筋は改めて足が治ってからにしよう・・・

これも足の痺れに関係あんだべがな~?

駄目な体だな 

悲鳴をあげたおやんずです。

足攣るってこったらにいでーんだね?

久々だから忘れでだよ。

体かなりきてるな~・・・

-->

4件のコメント

[C17044]

俺は腹筋の鍛え方変えた。youtubeで色んな鍛え方出てるから自分にあったの探せ!頑張れ👍
  • 2017-05-09
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C17045] マッチさんへ

んだが、だでいでがったで。
見てみる!
頑張る!
  • 2017-05-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17046] 腹筋

もう夏🌊は近いぞ頑張れー💪
  • 2017-05-09
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17047] ひでGさんへ

あちこち痛くてさ。
出ないようにはします。
  • 2017-05-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4626-274bdd4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア