Entries

腹痛

う、腹いで~・・・

筋肉、関節系が駄目だが、とうとう内臓にもきたが?

しっかしいで~・・・

そりゃそうだ!

前日フジン食ってるからね。

いだくもなるさ。

DSC_8253.jpg
今回の玉子はかだぐなかった、でもまだ半熟の方がいいな

大好きな辛いもんを食うと次の日必ず腹痛にやられる。 

すると、どんずがヒリヒリする。

(ウオッシュレットはにする)

これは1回では終わらない。

2回ないし3回はくる。

痛みに耐え、ヒリヒリに耐え、やっと辛みが体内から出るのだ。

こんなおもいをしてまで何で辛いもんを食うのが?

好きなんだからなんだべな~! 

でもあれだよ、この頃はカレー食った時だけになったよ。

辛いラーメン食わなくなったからね。

夜中飯食わなくなったもの。

辛くて美味しいラーメンがあんなら昼間でも食いに行くけど。

ねーんだもの! 

なのでこの腹痛に耐えるのはラマイと吉田に行った時だけ。

今はLEE30倍は売ってねーからさ。

普通に生活してれば、腹いでーってねーべさ?

変なもん食ったが、完全に病気が、だべさ?

でも好きなもん食って腹いでーって。

せば昨日カレー食ったんだで、って美味しいもんを思い出させてくれ

るんですよ。

してる時に。

なので実は喜ばしい痛みなんですよ。

本気でいでーけど・・・

辛いもん好きにしか分からんべな~?

腹痛、ヒリヒリなんかにゃ負けん!

カレー大好き

が、近頃大腸が心配おっぱいなおやんずです。

やっぱ刺激物ってどっか体にわりーよね?

だって腹がいでぐなんだもの。

いつまで食えんだべな~?

-->

6件のコメント

[C17048]

もう控えなさい。あなただけの人生じゃないのよ。若い嫁さん貰ったんだから長生きしなきゃ、宿命よって何時もおごられる(笑)おじちゃんも同じだど!
  • 2017-05-13
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C17049] マッチさんへ

好きなもんって中々やめられないだなこれが・・・
どんずつえーし・・・
歳は考えよう!
  • 2017-05-13
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17050]

Leeの30倍夏に限定で出すみたいですよ❗
  • 2017-05-13
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C17052] 通りすがりさんへ

オーーー!
やったーーーー!
  • 2017-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17054]

薬 送るかい?
  • 2017-05-14
  • 投稿者 : J
  • URL
  • 編集

[C17055] Jさんへ

ははは、まだ大丈夫です。
駄目になりそうならひっそり連絡します。
  • 2017-05-15
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4627-3f3f5a30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア