Entries

函館の桜は終わった。 

桜ヶ丘通りももう散ってしまった。 

歩いてる人ももういない、普通の道路になってしまった。

五稜郭公園ももう駄目だし。 

花見をやるなら郊外に行かなければいけない。

わしは桜を十分見たが花見はやっていない。

なんでやらながったが?

だってうちで出来るからさ。 

フフフ、隣の爺の桜があるからさ。 

毎年咲くんだもの。

1本だけどね。 

毎年何でがちょっと遅いんだけど。

隣接してっからさ、目の前1メーターで花見が出来っからさ。

超余裕~!

だったのだが・・・

見ても全然芽吹かないんだよ。

緑色もピンク色もなんもねーさ。 

これって何?

死んだの?

桜って急に死ぬの?

毎年咲いてんのに今年だけ咲かないってあんの?

なしたんだべ~?

多分このままじゃ確実に咲かない感じなんだよな~?

と、言う事は・・・

もう2度と家の前では花見が出来ない、っちゅー事だ。

いやいや、そんな~~・・・

爺、頑張っておくれ~! 

花咲爺いになって~!

よろしくお願いします 

何か嫌な予感がするおやんずです。

良く見たら何かスカっとしてんだよね。

老木なんだべが?

何かにやられだんだべが? 

木って分からんもんだね。

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4628-1f181214
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア