Entries

ライダー



後輩がやっと免許を取った。 

普通に働いているので1か月ちょっとかがったがな。

それでも1発で受かりました。 

これで限定解除です。

大型バイクもなんぼでも乗れます。

って、こやつは免許取る前に既にバイクを買ってたんだけどね。

見せにきたもの~~!

DSC_8255.jpg
ゼファー1100 かっちょいい!

わしのデメとはタイプは違うけど、中々良いんでしょ。 

結構カスタムしてました。

DSC_8261.jpg

おっさんライダーが又1人増えました。

50越えてからのライダーです。

男子諸君、バイクに乗ろう!

若い時に乗れなかった夢を叶えよう!

ブンブブ、ブンブブ乗ろうぜ! 

バイクおもしいよーー 

仲間が増えてとっても嬉しいおやんずです。

この前のビデオもげたツーリングの動画です。







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4629-c4e25b49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア