Entries

母の日

みんな母の日に何やる?

花?

違う物?

わしの場合欲しい物をやりたいので本人に聞くんです。

本人もあんまり高そうなもんは言わないからね。

なので今回も実家に聞きに行ったんです。

母さん何欲しい?

ん~・・・?

じゃ、靴にして。

母さんは朝、ウォーキングをしている。 

ウォーキングシューズでいいの?

買物も出来て歩ける靴がいい。

ま、いわゆるスニーカーでいいみたい。

サイズは24,5でいいから。

母さんは足がでかく女性でも25㎝もあった。 

(わしの足がでかいの母ゆずりなんだべ)

歳いったらどうやら足がちゃんけくなったようだ。

おし、牧場~、任せとげ! 

あれ、せばスニーカー履いてねがったっけ?

あれさ靴底減ってさ、もう駄目なのさ。

ん?

あのニューバランスそんなに経ってねーよな?

どら、見してみれ。

・・・

DSC_8267.jpg

おいや、がっぱり減ってるな!

でも、ま、このくれーならわしがいっつも靴修理に出してる丸井の1階

のミスターミニットで直るべ。 

これだけ減ってればまともに歩けねーべな?

しっかし半端ねー片減りだな・・・

これも直してやるが。

ん?

んん 

この減り方・・・?

わしの靴の減り方に似てんな?

ちゅーが、同じだっけや!

と、言う事は・・・

がに股・・・

母さんがに股?

えーーーーー

わしのがに股は遺伝?

足のでかさとがに股はDNAなの?

えーーーー

親子って似るんですね

母型の血が強いおやんずです。

びっくりするっけ?

母さん、朝、がに股で歩いでんだできっと。 

のっしのっし歩いでんだべな~?

ナイキのエアーにしてやっが・・・

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4630-892300ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア