Entries

おやんず畑



おやんず畑、着々と準備しとります。 

ミサイル飛んでくる可能性が低くなったので、今年もわんつかながら

野菜を育てようと思います。

今年も又風が強いので、風の通り道であるこの場所では対策が必

要になるべ。

野菜植えるまで色んなもん買わねばねっけ? 

DSC_8273.jpg
肥料も入れたよ

本当に野菜買った方が安いんでねーべが?

でもさ、育てるって楽しいのさ~~! 

農家の大変さが分かるのさ~~! 

が、出来た野菜は普通なのさ~~!

すげー美味しい!

って、訳でねーのさ~~! 

まだ苗は買ってないんです。

難しいのやんないで、トマトンきゅうりんりん、だけにすっかな?

なんて思ってます。

今年も頑張るど!

オーーーー 

畑作業で腰がいでーーおやんずです。

かがむんだもの・・・

そえば隣の爺は花咲爺いにはならなかったさ。

拝 一刀だったさ。 

ばっつり切ったってが!

DSC_8268.jpg
さようなら桜ちゃん・・・

もう二度と家の前で花見は出来なくなりました・・・

ショック  



-->

2件のコメント

[C17051]

桜の木を切っちゃったんだ⁉︎
いさぎよいね(^^;
  • 2017-05-14
  • 投稿者 : ふじた
  • URL
  • 編集

[C17053] ふじたさんへ

いさぎ良すぎだよ・・・
悲しい・・・
  • 2017-05-14
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4631-a90f267c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア