Entries

ビーゴ



久々ビーゴに行ってきた。

近頃イタリアン行ってねがったからね。 

ここは安くてそこそこ美味しいんです。 

DSC_8280.jpg

しばらくぶりに行ったら、なんと、飲み放題が追加されてました。

DSC_8281.jpg

DSC_8286.jpg

DSC_8282.jpg
こんなのも・・・

DSC_8283.jpg
女子会プランも・・・

DSC_8284.jpg

DSC_8285.jpg
定番メニューは変わらず

わしは飲むので飲み放題はありがたい。 

なので当然飲み放題!

すったら飲んでばっかいられねーー!

ばんばん頼んじゃる!

DSC_8292.jpg
ピザ マルガリータ

DSC_8289.jpg
エビときのこのアヒージョ

DSC_8294.jpg
肉惣菜3種盛

DSC_8288.jpg
大人のポテトサラダ

DSC_8297.jpg
季節のキッシュ

DSC_8298.jpg
鶏ささみのたたき 自家製ライムポン酢

DSC_8300.jpg
ルスツポークのロースト

たまにイタリアンもいいね。 

この頃歳いったっけ、和ばっか食ってるからね。

やっぱ何でも食わねーば駄目さね。

飲み放題って安いよね~~! 

多分7,8杯は飲んだんでねーべが?

だってなんぼ飲んだって1500円だもの。

でも飲み放題2時間以内にちゃんと食べ物結構頼んだもの。

余計に飲んだ分食いもんで返すんだもの。

これが礼儀ってもんだ&ブラザース。

こんな年寄でも行ける手軽なイタリアン。

いんでないの~~ 

最初っから最後までハイボールで結構酔ったおやんずです。

ウイスキーは後からくるわーー。

調子こげばやられるね。

ここの角ハイうめーよ! 







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4632-fac2362f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア