Entries

アマゾン



アマゾンと言ってもライダーではない。 

(近頃のアマゾンライダーは訳が分からん?)

わしは結構ネットで買物をする。

通販生活爺なのだ。

今回はこれを買ってみた。

(再配達だったが・・・)

結構でかいべさ?

DSC_8304.jpg
押してもはがれなかったけど・・・

DSC_8306.jpg
すげーエアー梱包

さ、これは何でしょう?

ヒント! 

季節もんです。

重いです。

割れます。

・・・

ブーーーーー! 

答えはこれ!

DSC_8309.jpg

これ欲しかったのさ~~!

DSC_8311.jpg

ま~ま、頑丈な梱包だ。 

割れるからだべが~?

DSC_8313.jpg
こんな感じ。

この前友人のとこで焼肉やった時に何かかっちょいい焼台使ってたのさ。

わしもかっちょいいの買う! 

なんて思って色々考えて、魚を美味しく焼けるこれにしました。

角型ってみんな使ってないべさ?

これならホッケでもサンマでもカレイでも焼けっから。

が、思ったよりちゃんげがったがな・・・?

ま、これよりでっけがったら重くて重くて持ち運び出来ねくなるもな。

DSC_8315.jpg
全部セットになってだよ。

天気悪くてまだ使ってねーけどさ。

本当はちょっと遅れた花見で使おうと思ったのに・・・

桜もぅねっから! 

これからBBQの季節っすね?

楽しいBBQやろうぜ!

BBQにはホッケ

日本製は買えなかったおやんずです。

日本製ってなまらたげーから。  

これは中国製です。

まだ使ってねーから分がんねーけど・・・

大丈夫だべさ~~多分・・・



-->

2件のコメント

[C17059]

おー!ニューかい。いいな。家にも宜しく!(笑)
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : マッチ
  • URL
  • 編集

[C17060] マッチさんへ

ドンキの良い炭も買ってきたさ。
マングローブは駄目だな。
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4633-f6938acf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア