Entries

LEE30倍

いつも買物に行くドンキ。

そえばLEE30倍って発売になんだよな~?

カレーコーナーを見にいった。

ねっけや! 

あるのは従来おいてあった15倍や20倍、30倍はない。 

なんだや! 

ドンキもたいした事ねーな。

なんて思いながら、ふと上の棚を見たら・・・

ん?

んん?

・・・

あったで!

普通の背なら届かない1番上の棚に横置きにしておいてあった。

はは~ん、まだ陳列する前だったのが?

ふふふ、わしはなんぼ背が縮んたとはいえ、四捨五入180はあるのだ。

届くんだも~ん!

わし掴み!

全部 



ドンキ陳列前に大人買い!

LEE30倍お待ちしてた皆様。

申し訳ございません! 

わしが全部お買い上げさせていただきました。

次の乳荷は分かりせん年灸?

ぶっはっはっはーーー!

DSC_8325.jpg
今年のLEE30倍

早速食ってみました。

物足りません! 

辛みスパイスの液体が入ってないんです。

なので辛さが足りないさ。

普通のちょっと辛い美味しいカレーになってしまいました。

これなら20倍とたいした変わんないから。

期待外れ! 

辛いもん好きには納得いかん!

なんだがな~

がっくりなおやんずです。

メーカーの努力が足りんな。

辛いもん好きはうるせーんだから! 
-->

5件のコメント

[C17056]

普通の人には十分以上辛い筈です❗️
もう辛さがの味覚が麻痺してるな、歳なんだから程ほどに…😅
  • 2017-05-18
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17057] ひでGさんへ

前の方が辛いし美味しかったよ。
何か拍子抜け・・・
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17058] 函館

明日飲みに行く予定なので若い女子用意しておいてください~✋
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17061] ひでGさんへ

若いのは・・・


無理かも・・・?
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17062]

じゃ昭和歌謡大会でもいいわ❗️
  • 2017-05-19
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4637-6bfcc712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア