Entries

植苗



天気が良く温度が上がったので苗を植えました。 

髪は植えてません!

遂に2017おやんず畑スタートです!

これから毎日お世話しますから~~~! 

天気良いのでついでに新しい七輪を使ってみました。

四角七輪初BBQ!

DSC_8331.jpg
近頃スーパーでよく見かける赤皿

DSC_8334.jpg
焼いても赤くならない海老

DSC_8336.jpg
かぶ&砂肝

DSC_8339.jpg
アスパラ&玉ねぎ&コリコリ

DSC_8341.jpg
100円で売ってたエリンギ

DSC_8345.jpg
神戸こむぎ館のパン

DSC_8348.jpg
BBQはほっけだべさ~!

ははは、ほっけだげーから、さばになったじゃ~~!

植えた苗見ながら飲むビールは最高だ! 

七輪って炭の効率がいいね。 

きっちり焼けるしね。 

たいしたいいもんだ!

重いけど・・・

今年上手くおがるべがな~?

台風こねーの願うよね?

去年かなりやられだからね。 

お天気の髪様、よろしくお願いしま~す。 

頼むど、あぐりの野菜達

にったかむおやんずです。 

焼き物やりながらでも苗見でんだよね。

したっけさ、これ見でよ。

DSC_8350.jpg

DSC_8351.jpg

一発目で割れでまったけど・・・

さすが中国製!

これって大丈夫なの?





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4638-8c0df880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア