Entries

ツーリング



ツーリングに行ってきた~~! 

天気最高~~! 

たいした風もなく、なまらびゅーだ!

行くど、ニセコ~!

DSC_8370.jpg
八雲休憩

うちらは大体1時間おき位に休憩をする。

じっこばかりだからね。

集中力がきれるし、あちこちいだくなるからさ。

DSC_8377.jpg
黒松内休憩

まだ春なので革上下でインナートレーナーの恰好してたらあっつくなっ

てきたさ。

何度あったんだべ?

DSC_8380.jpg
ニセコ到着

DSC_8385.jpg

我慢出来なくなってトレーナー脱いだもな。

んださなニセコもどごも車の人はみんな半袖なんだもの。

わしらバイカーだけ革さ。

すぐ分かるってが!

ま、仕方ねー事だが・・・

ツーリングの楽しみランチタイム。

今回はこれ! 

DSC_8388.jpg
手打ちうどん!

DSC_8390.jpg
おすすめ たっぷり納豆のかつおぶっかけ 890円

しどい歯ごたえ、腰半端ねくつえーー! 

が、函館人にはこういうタイプは馴染みがないので正直戸惑う?

嚙み切るのに何回嚙まねーばねーのよ?

これだら年寄りにはゆるぐねーべ?

はっきり言ってわしには分からん?

そばの方が全然いがった感じ。

おし、帰るが!

ルスツ周りで帰る。

かなり楽しい道だったな~。 

DSC_8392.jpg
豊浦休憩

が、前日刺客攻撃され、帰ってきたの朝4時。

がっつり寝不足の為、体調不良。 

帰りの運転で足が・・・

攣りそう! 

この前攣ったふくらはぎの前の骨の横の筋肉が攣りそうでピクピクして

るさ。

おいおいやべーで、攣る 攣るーーー!

休憩の度に水分補給。

筋肉もみもみ。

DSC_8400.jpg
八雲休憩

走ってる時にも左足伸ばして運転。

危ねー危ねーー!

なんとか最後まで攣らずにこれたけど冷や冷やしたね。

今回も事故もなく天気も良く楽しいツーリングでした。

そろそろ虫攻撃されます。

シールド拭くのにウエットティッシュは必須ですよ。

バイクおもし~~ 

ビデオ取付部品が間に合ったおやんずです。

ビデオつけていったんだけど、最後メモリーが足りなかったさ。

バッテリーは2個持っていったんだけど・・・

メモリーがね・・・

ちきしょーーー! 




-->

4件のコメント

[C17063]

無事に起きれて良かったね(笑)
最後の刺客にならなくてよかった❗️
俺も倶知安で睡魔の限界だった~
  • 2017-05-22
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17064] ひでGさんへ

睡眠3時間で走ったからね。
しょぼしょぼだったっす・・・
  • 2017-05-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

[C17067]

脚が攣った時は「マモラ乗り」ですね!
睡眠不足は危険です、一昨日の日帰り1500km修行ツーリング(笑)
睡魔が何度襲って来た事か…
  • 2017-05-25
  • 投稿者 : て
  • URL
  • 編集

[C17070] てさんへ

そんな地獄のような事してると死にますよ。
300㎞以内にしましょう!
タイヤ減るし・・・
  • 2017-05-25
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4641-c46682f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア