Entries

吉田商店



又、吉田のソフトから連絡がきた。

今回は運動会なんちゃら。

赤組は〇〇か〇〇のトッピングがサービス、白組は〇〇か〇〇のトッ

ピングがサービスみたいな。

赤でもい白でもいんだけどさ。

簡単に言えば4つの中からのトッピングが1つサービスさね。

サービスって言葉に弱いんだよね~~。

アホだっけ!

すぐ作戦に乗ってしまうんだよね。

で、わしの選んだトッピングはこれ! 

DSC_8407.jpg

タコさんウインナー!

めんこいもの!

味は普通の赤ウインナーだったけど・・・

なんもそれでもいんだ!

サービスしてもらってんだもの。

DSC_8405.jpg
フォントが変わってまったね

このサービスも来月初めで終わりみたいです。

ソフトが入ってる人は急いでね。

本当ここは旨いわ~! 

カレー大好き 

カレー馬鹿なおやんずです。

LEE30倍がたいした事ねがったからね。 

上に、辛いの好きなら4倍以上って書いてるけど。

本当に辛いの好きなら7倍以上です。 

わしが言うんだから間違いねーー!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4645-9f096397
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア