Entries

あれ、爪伸びでるな?

わしは一応バレーボーラーなので爪を伸ばせない。

爪が折れでまうからね。

きっちり切らないといけない。 

でも深爪してまうんだよな~。

爪ってさ少しくれー伸びてた方がいいっけさ。

意外と爪って使うよね。

鼻くそほじったり耳糞ほじったり、背中かいだり、山菜剥いだり、意外と

爪って便利だっけ。

が、近頃さ、爪が薄いんだよ。

確かもうちょっと厚かったような気がすんだよ。

爪切る時に抵抗ねーし、先っぽがとんがってるような気がするさ。

爪って痩せんの?

別に薄くなっても問題ねーけどさ。

歳いげばみんなそうなんだべが?

わしだげなんだべが?

髪薄くなれば、爪も薄くなんだべが?

何か髪と爪って関係性あるって聞いた事あんだよな~?

タンパク質不足?

これも老化現象?

ショーーック 

爪が好きなおやんずです。

わしの爪の形中々良いんだよ。 

が、近頃縦目ラインが出てきてへくせーのさ。

薄いしさ・・・

凹む・・・ 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4647-e7c0d630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア