Entries

怪奇現象?

テレビでよくやる怪奇現象番組。

未確認飛行物体、UMA、おばけ系とか、たまにやってっけ。

わしは子供の頃、本気でこっくりさんを信じていた。

20代の時に横津方向にUFOを見た事がある、1回だけだけど・・・

が、小さいおっさんや宇宙人とかは見た事はない。 

ポルターガイスト現象も体験した事はない。 

でもこの前、朝起きたら下の電気が2か所点いていた。 

あり得ねっけ

だいたいなんで2か所なのよ。

帰ってきて電気点けて荷物置くっても1つだもの。 

まがり間違ってその電気消し忘れしても1か所だっけ。

なんでか所 

不思議な事ってあんだな~?

(原因未だ不明なのさ)

なんて思っていた。

通勤で歩いていた。 

いつものペースでもくもく歩いていたら。

ガダン 

ビクッ 

いぎなりでっけー音がした。

なんだ、なしたんだ?

回りには何もない、誰もいない。

えっえーーー!

オイオイオイオイ・・・

こえーーーー!!

したっけさ。

ガラガラガラガラ・・・

ん?

前方右のでっけーガレージのシャッターが開き始めたさ。

向かいから今流行りのライトの恰好の光の車が・・・

すーーーー・・・

キキッ!

ガラガラガラガラ・・・

ビダーーン!

開いで・・・閉まったで。

単なるお金持ちの自動シャッターじゃん。

びっくりすっけ! 

おどでっけーんだもの。

しかもいぎなりだもの。

てっきり怪奇現象だと思うっけ?

でも・・・

かっちょいがったじゃ~~!

夢だじゃ~~!

ああふになりてーー

最初びびり、最後感動だったおやんずです。

足止めで見でだからね。

まだでっけー家だもの。 

自動シャッターまぶいわ!

でも古いタイプだな、音でっけーもの、新しいば消音タイプだもな。

時任町すげーとこだ。







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4650-96a2cbb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア