Entries

痴呆?

近頃、人の名前が出てこなくなってきた。

わしが今見てるドラマはCRISIS、かっちょいい、おもしーー! 

人は見た目が100%、笑えるおもしー! 

たまに小さな巨人、まだ長谷川の演技が軽い、が、内容が面白い。 

こんくれーがな?

そえばこの前のたらればおもしがったよな?

あれ、主人公の女子誰だっけ?

あれ~~???

誰だっけ 

大島優子、榮倉奈々は分かる、主人公誰だ?

吉高由里子出るまで、ややしばらくかがったもな。

顔も思い出せなかった事ってねがったのに・・・

有名人でもこだよ。

普通の人だっけなっかなか思いださねっからね。

食べ物もそうさ。

この前はだはだの煮つけ作ってさ。

晩食って、又次の日の朝に食おうと思ってたのさ。

朝飯食い終わってから・・・

あれ?、そえばはだはだ食ったべが?

あれ 

皿出てたが?

あれ 

片づけてしまってたから皿の確認が出来ねーさ。

あれ~~、わし食ったの~?

どしたの~~?

ん?

レンジに電気が・・・

もしや!

中に入ってだーーー!

レンジに入れであってめようとしてたの忘れでだんだ~。

わしヤバシ

これって痴呆

脳いがれだ?

凹む・・・ 

確認しながら朝食ったはだはだは旨かったおやんずです。

こまいんだけどさ。

こんな事増えでくんだべが?

歳ってやーね・・・ 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4651-da87701d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア