Entries

ラマイ



昼飯時間が大分過ぎてしまった。

3時過ぎにやってるとこは限られている。

そういう場合は速攻ラマイさ。

ここは昼休みがないからね。

分煙だしね。  

がっぱり腹減ってるから、もうメニューなんて見ない。

いつもの!

と、言っても分からないので、一応説明。

フィッシュある?

(限定10食でもぜってーある、ないって事は1度もない)

の、デヴィフジンのスープ大盛、トッピングは鶏卵、ライスはMで。

(デヴィフジンはラマイで有料生唐辛子で1番辛い辛さ、鶏卵もぜって

ーある、が、たまに半熟でないのが難点)

と、チキンのルビーレギュラーでガーリックオイル弱。

(ルビーは有料生唐辛子12倍程度、ガーリックオイルはスープのトッ

ピング)

トッピングは鶏卵、ライスはMで。

これがわしらの定番である! 

を、注文。

きたきた~! 

ん?

・・・

・・・・・・

これ何 

この異常な脂な何?

こりゃ間違えだな?

ま、いい、実食!

やっぱし、これはガーリックオイルだ!

わしはガーリックオイルは入れない主義だ。

ガーリックオイルを入れるのは嫁だけだ。

ま、いい、人間間違いなんて誰でもする事だ。

わしはクレーマーではない! 

たまに間違いだってあるべ。

我慢すっが・・・

・・・

・・・・・・

ん?

鶉の玉子がねーな?

何頼んでも鶉の玉子は2つ入ってくるのに、入ってない・・・

(以前にもこういう事があった・・・)

ブッチーーン 

チャイム連打!

これなんだ

ガーリックオイルでねーが?

わし何頼んだ?

間違ったべ

玉子ねーど



すいません、作り直します・・・

あだりめーだこら! 

やっとやれ

と、言いたいところだけど、作り直すたって2人できてんだよ、向かい

食ってる間わしどうすんの?

よだれぶっ垂らして待ってんの?

そんなおもいはしたくない。 

フィッシュだけで米食うの?

それだら単なるフライ定食だべや!

いいよいいよ、玉子だけ持ってこい。

真っ白いタマタマ2つ持ってきてだ~。

わしはオイリーでないスパイシーなラマイのスープカレーが好きなのだ。

まだ行ぐんだからな!

まぢがうなよ 

が、ガーリックオイルも旨がったおやんずです。

ガーリックオイルもいんだよ、好きなんだよ。

でも接客業だもの、息くせー訳にはいかんのです。 

それでなくても加齢臭爺なのに~・・・

わしはクレーマーではない!


-->

1件のコメント

[C17081] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4652-18c99604
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア