Entries

梅雨

何、この天気 

毎日雨降って、さみーし。 

ミニ梅雨?

さみくてストーブ焚いでるよ。 

どうなってんの?

わしら人間もさみーけど、やっと植えた苗だってなまらさみーべ?

日光当だんねーもの。

あんまりさみーば死んでまうって。

心配おっぱいだ。

雨だっけなんもいい事ね!

洗濯物乾がねーしさ、車ん中曇るしさ、すっぱね上がるしさ、雑草おが

るしさ。

デメに乗れねーしさ! 

きっちり晴れてけねーべがな~?

ま、もう学校の運動会も終わったようだからいいけどさ。

そろそろ苗の根が定着しそうなんです。

日光を下さい! 

来月、函館でマラソンがあるんです。 

走りたい人だっていっぺ~いるんです。

雨はもういいっす。 

晴れて下さい! 

四角の七輪でBBQやりたいんだよーー! 

よろ乳首ームで 

髪様にお願いするおやんずです。 

だって炭焼き用に牡蠣冷凍してんだもの。

牡蠣って冷凍きくんだよ、知ってだ?

味は変わらんから。

はえぐ焼きて~~! 



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4653-83c0c4d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア