Entries

家族

この前久々に内地に行ってる弟が帰ってきた。

弟は今年でごんじゅう、いいおっさんだ。

実家に両親、息子達、合計4人が揃った。

わしが1番髪が黒い!

弟は髪が真っ白、ちょい薄。

わしの勝ちだな! 

わしは黒く染めでるからね、薄いのは完全にわしが薄いが黒いもの。

やっぱ白髪は爺に見える!

って、考えると。

親父に軍配が上がる。

親父はそんな白髪でねーし、そんなわし程薄くないのだ。

わしのあだまは何で親父に似ねがったんだべ?

多分爺だな・・・

どっちの爺もつるっぱげだったもな・・・ 

悔しいけど・・・どもならん・・・

親父から受け継いだもの。

痛風

男3人尿酸値が高い。 

兄弟2人薬服用!

(実際兄はまだ低脂肪牛乳で抵抗中)

痛風は遺伝です!

間違いない!

うちら兄弟揃うと両親はとっても笑顔だ。 

母さんがごっつぉ作るんだけど、わやな量さ。

もうわしら兄弟ごんじゅう過ぎなんだよ。

そったらに食えねっつの!

どうも母さんは若い10代の時のアホみて~食う時期のイメージなんだ

べな?

薄ら髪のおっさん2人、黙々と食うんだなこれが。

正月以来、楽しい日でした。

親孝行するど

多分結構太ったおやんずです。

弟は格安航空券のバニラで来たんだけさ。 

行きも帰りも1時間以上遅れてたよ。 

安いからって時間遅れるってね~?

いかがなものか・・・





-->

2件のコメント

[C17082]

同性の兄弟って良いですね~😍
うちは弟(-_-;)💦全く面白い事なし💧
  • 2017-06-06
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C17083] ラスカルさんへ

ははは、そんなもんなんだね?
わしら結構仲いいよ。
  • 2017-06-07
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4654-77c4d52e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア