Entries

焼ミートスパ



八雲まで焼ミートスパを食いに行ってきた。

本来なら、八雲まで何かを食いに行こう!、と、言われても。

きっぱり断る! 

が、久々の晴れ! 

どう考えてもバイク日和。

断る理由がない!

バイクなら1時間位で着くからね。

店はおしゃれは雰囲気でのどかなところでウッディーな作りだった。

店内は禁煙、外に灰皿が用意されてた。

DSC_8451.jpg

初めて体験する、焼ミートスパ、楽しみ~~! 

結構時間がかかる、待つのが嫌いなわしはちょっといらつく。

・・・

・・・・・・

ややしばらくして・・・

きたーー!

DSC_8456.jpg

おお~これが焼ミートスパが・・・

DSC_8455.jpg

火傷しそうだ・・・

う~む女子向きがな・・・?

女子はチーズが好きだからな。

アウル、という店です。

八雲の山崎にあります。

凄く雰囲気の良い店ですよ。 

ドライブとかで寄ってみてはどうでしょう? 

帰りにソフトを食ってきました。

DSC_8475.jpg

厚沢部のソフトはうめーわ! 

DSC_8462.jpg

きっちり舞茸と生きくらげゲットしてきました。

日曜だと売切れしてる場合が多いけど普段日だと、あります!

ちょっと遠出のランチでした。

晴れっていいね

太陽大好きなおやんずです。 

やんやまだカメラもげだってが。

やはりバイクには無理があんのがな?

古いバイクは振動があるからな~・・・

乗ってる人も古いしな・・・ 







-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4655-3ad561f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア