Entries

トラブル

スマホのワイファイが調子が悪い。 

変だな~?

又、いつもの事が・・・

再起動しても駄目、電源オフも駄目、なしたべ 

ようやく繋がったけど、横にビックリマークがついてる。

なんだこれ?

が、LINEもFBも繋がらない。 

メールも駄目さ。 

ま、いい、ワイファイ駄目ならとりあえずLTEでいいや。

とりあえずLTEは大丈夫だ。 

本当へくせースマホだで、はえぐ変えてーーー!

なんて思っていたのだが・・・

パソコンのインターネットが繋がらないさ。

え、なんで 

パソコン再起動~!

全く繋がらない・・・

え、なしたの?、これってトラブル?

うちはヒカリだ、ドコモのルーターがついている。

見てみた。

光電話、光配線、電気点いてない。

えっえーーーー

電話とって受話器を耳に・・・

うんともすんとも・・・ シーーーン・・・

なんだこれ 

えーーーーー

ちゅー事は、電話、FAX使えない。 

ネット使えない、当然ワイファイ使えない。 

すげーー困る!

原因は不明?

どうする?

今ある環境はスマホのLTEのネットと電話のみ。

頼むど、調子悪くなるなよ、頑張れエクスペリア。 

NTTに電話、したらこれは安いプランにするのにドコモに移行してると

言われ、ドコモに電話。

ドコモで解決できず、又、NTTとのやりとりに。

全く面倒くさい!

その日のやる事全てキャンセル。

ずっと電話してるが、電話待ち状態。

結局、修理に来てくれるとの事。

全く困ったもんだ&ブラザース!

トラブルってやーね

スマホだけ頼りなおやんずです。

ヒカリネット、電話使ってる皆さん。

ドコモ扱いすると確かに安くはなります。 

が、こういうトラブルの時は二度手間になります。

考えもんです! 



-->

2件のコメント

[C17084]

アイスリボンの函館リボンは10
日ですので行かれんですか?
  • 2017-06-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C17085]

女子プロですね。
明日は急に用事が入り行けなくなってしまいました。
残念っす・・・
みんな見に行きましょう!
  • 2017-06-09
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4656-3a7fe66f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア