Entries

ビデオ破損の正体

この前の八雲の帰りに又ビデオをもげた。 

今回は後ろにつけていた。

前回もげたのは前方についてたステーが振動で壊れたからだ。

今回の後ろは両面テープでステーを貼ってたので、多分粘着が落ち

たんだべ?
、と、思っていたのだが。

実はビデオは録画されていたのだ。

カメラがもげた原因がちゃんと映っていた。

それがこれだ!



そう、カメラがもげた原因は後輩のS。

こやつのヘルメットの中に虫が入ってバイクを止めたのが原因さ。

(確かにすげーびっくりこいだと思う・・・)

そんでねーばわしは止まらす走っていた筈だもの。

ツーリングにはフルフェイスです! 

もげたので超強力両面テープ買ってきました。

又、つけましたよ。

DSC_8505.jpg
土台装着 スポイラー用超強力両面テープ使用

DSC_8504.jpg
カメラセット

多分これでもげないでしょう?

耐振動、耐衝撃、強いらしいから。 

わしの後ろを見たら何かパフォーマンスしてね。

DSC_8503.jpg
録ってるよ~ん

ビデオ復活 

後ろ回し蹴りにはびっくりしたおやんずです。 

んでも、ぶっ壊れてなくていがった~~。

中国製だって馬鹿に出来ねーで。

直って本当いがったっす。



-->

2件のコメント

[C17088]

やっ(爆笑)

がっつりウケたから笑笑

  • 2017-06-10
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C17089] 通りすがりさんへ

これはノンフィクションです。
  • 2017-06-12
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4659-f675a6f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア