Entries

ツーリング



昨日はツーリングに行ってきました。

刺客攻撃にあい睡眠時間3時間。

ウコンとヘパのお陰でちゃんと起きれました。

天気は微妙だってけど、ちゃんと晴れだもの。

行っくど~!

が、進む方向どんどん曇りになってくさ。

曇ってれば段々寒くなってくんだよ。

だってここは北海道、まだまだあったけぐねーんですから~!

DSC_8518.jpg
八雲完全に曇り 結構寒し

これでらまぐね!

駄目だ太平洋側、日本海側へGO!

ブンブーン!

DSC_8523.jpg

全然曇り!

駄目だ日本海側も!

しかも西風のせいで潮がシールドについて見えねぐなってくる。

なんだもんだ!

が、実は日本海側が正解だった。

段々晴れてきた。

やっぱわしの日頃の行いが良いんだべ!

ぶっはっはっは~!

昼時の乙部に着いた時には晴天!

昼飯はいつもののどかだ!

ここは何食っても外さない!

つーが旨い!

今回はトマトクリームにしてみた。

DSC_8544.jpg
これも旨し!

乙部に来たからにはここに寄りたい!

泰安丸だ!

DSC_8555.jpg

ホッケが回ってる・・・

DSC_8545.jpg

DSC_8549.jpg
新鮮な海鮮もあるよ

ここで回ってるホッケにびっくりこいで立ちこげしそうになった。

が、何とか耐え、最終的には助けてもらいこけないですんだのさ。

会長ありがとうございました。

耐え過ぎて足の筋肉繊維なんぼが切れた感じです・・・

1497164749221.jpg

次は木古内、ワインディングロード、行くどーー!

曲がりくねった~道の~果て~に~~

がだ、峠なのに、何故かパトカーが・・・ 

なして日曜の峠にパトカーなのよ?

しかも2台って・・・ 

何なね?

公務員なんだから日曜は休んでいいんだよ!

木古内到着、がっつり晴れ。 

さっきまで寒かったのに今度はあっついってが。 

DSC_8564.jpg

道南の天気って難しいね~~?

木古内道の駅、人いっぺ~いだわ~!

新幹線効果ってすげーわ! 

やはり塩パンやたら人気でしたよ~。

木古内から函館、無事帰還しやした。

今回も、事故無し、違反なし、とっても楽しいツーリングでした。

(立ちごけしそうになったのは愛嬌っつー事で)

バイク楽しす 

樹脂ガラコ塗っていったおやんずです。

雨降らねーばあんま関係ねー、と、思います。

虫ついても取りやすいって事は・・・ねーがな~?

気休め程度って感じでした。

(基本雨の日には乗りません年灸)




















-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4661-41fb9532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア