Entries

カラオケ

うちにはカラオケがある。

結構みんな唄うよ、ただだからね。 

したっけさ、唄ってるお客さんからクレームがついた。

いぎなりキーが上がるんですけど、だって・・・

んな事ってあんの 

わしみてーに歌を唄わない人は、最初にキーを上げたり下げたりって

しねーさ。

だって下手なんだもの、何やったって無駄さ。

でも上手い人って結構ちょすっけ?

そんな感じでねーの? なんて思っていた。

が、クレームはクレームだ。

うちにはデンモクが3つあるので違うデンモクを渡した。

しったけさ、これも同じだよ、だとさ・・・

違う人に歌ってもらったさ。

わしもちゃんと聞いてみた。

したらさ、確かにいぎなり上がるさ。 

画面にキー3+、とか出るさ。

なんもちょしてねーんだよ。 

こりゃ~本気でいがれでるわ!

お客さんが酔っ払ってクレームつけてる訳でねがかった。

速攻カラオケ屋に電話!

わしはクレーマーではない!

が、これは確実にぶっ壊れている。

すぐこい!

結果、カラオケ本体が壊れてるんじゃなく、デンモク1つが壊れてたのさ。

1つ壊れてると壊れてない2つに悪さすんだとさ。

唄ったお客さんに聞いてみたら、何か機械に馬鹿”にこがれてる感じ

なんだと。

ほれ、上げだど、唄ってみ、的な?

が、決して下がる事はねーのさ。

AIだったんだべがね?

やんやDAMもたいした事ねーな?

わしはクレーマーではない

又、物壊れスパイラルに陥りそうなおやんずです。

1回何か壊れれば周りの物次々ぶっ壊れでいくんだよね。 

気つけねーば・・・



-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4663-58992cfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア