Entries

独身生活

嫁が3日間いない。

たった3日だが独身生活だ!

がだ、仕事が夜の為、飲みにに行く!っちゅー事は出来ない。 

どっか行くったって、この腐れ天気だし・・・

たいしたおもしゃくぐねー独身生活なのだ。

朝起きる。

(スマホタイマーなので、変わらず)

朝飯の準備。

(料理は好きなので結構楽しい)

後片付け。

(全然苦にならん)

家の中の草花の水やり。

(わしが毎日やっている)

洗濯。

(全自動なので全く苦にならん)

パソコン電源オン! 

(毎日やってる事)

かなりの時間を費やす。

掃除は嫌いだからしない。 

(嫁が帰ってきてからやるべ)

店の買物。

(普通にやってる事)

飯支度。

(むしろ楽しい)

行ってきます!、と、言って店に出勤。

(当然毎日誰も返事はない)

お仕事開始!

(水曜日はバレーの練習なので1時間ずれる)

ただいま!、と言い帰宅。

(当然、毎日、おかえりなさい、と言う言葉はない)

・・・

なんも変わんね

そろそろ帰ってくるが・・・

独身生活終了ーー 

独り言が多くなっただけだったおやんずです。

掃除が昔っから嫌いなんだよ。

車洗うのは好きなんだけどね。 

散らかすのは得意なんだけどな~~?





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4666-ddc1065c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア