Entries

木古内大会



昨日は木古内大会でした。 

初級の審判講習会とセットの大会です。 

前日つーか、もう当日刺客攻撃をされ、帰ったのが3時半という、睡眠

時間3時間弱での試合です。

だって木古内だよ、遠いんだよ。

早起きしねーばねーべさ。

したっけ、木古内で実は遠くないんですよ。

1時間なんて全然かがんねっから!

腐れ軽四でだよ。

高速乗ればすぐだ! 

あっちゅーまに着きます。

全然会場に入れる9時前の8時半に着いたさ。

したから木古内っていえば道の駅の塩パンだべさ。

早速買いにいったさ。

しやっけやってねーやずだから。

すいません9時からです、だって・・・

もっとはえぐやれや! 

いいじゃ、したら試合終わったら買いにくるじゃ! 

会場乳場!

DSC_8616.jpg
ねご何よ?

さすがの極度の寝不足&空腹状態。

こんな不完全状態でベストなパフォーマンスを出せる訳がない! 

DSC_8624.jpg

DSC_8627.jpg
審判講習をするK森君

結果4たこ・・・ 

みんなすまん! 

わしがみんなわりーんだ!

後2点取りきれば勝てた試合が2つはあった。 

みんなすまん! 

あそこでスパイクが入ってれば、ネットにかけねーば・・・

みんなすまん 

わしの体管理がわりーんだ・・・

申し訳ない  
 
こうなれば大会終わる前に抜け出して塩パン買いにしくしかない。

んでねーばせっかく木古内まで来た意味がない。

こっそり会場を出た・・・

行くど、道の駅! 

(実はすぐ近くだが・・・)

したっけこだもの・・・

DSC_8630.jpg
・・・

やんやじょっぴんかってだーー! 

え? 完売って・・・

6時までって言ってだべや! 

日曜で晴れでんだもの、いっぺー焼げや!

馬鹿”ゑこの 

がっくしさ・・・

試合もパンもだもの・・・



ちっきしょーーー

悔し過ぎるおやんずです。

途中で倒れそうだったもの・・・

しっかし疲れだ・・・

歳だでな~・・・

次は勝つ! 








-->

2件のコメント

[C17090]

お疲れ様でした!体が痛い、だるい!50過ぎて10セットはキツい!塩アイスは旨かったよ♪
  • 2017-06-19
  • 投稿者 : サトミマスター
  • URL
  • 編集

[C17091] サトミマスターさんへ

しっかりやられだ・・・
本当疲れが半端ない、これが歳っちゅーやずだね。
塩パンねーしさ・・・
じっこ同士次も頑張るべし。
  • 2017-06-19
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4668-8186450e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア