Entries

健康診断

今年も健康診断が近ずいてきた。

体重は戻したのでいいんだけど、問題は身長だ。

もう私は180ラインはない・・・ 

縮んで縮んでもう179ラインになってまった。

まさが5㎝も縮むとは・・・ 

絶対179ラインは死守したい!

が、本人がどう頑張っても人間は背は縮むのだ。

足もちゃんけぐなるのだ。

そう、歳いげば人は確実に縮む!

以前会った時は、でっけ~人だな~、と思われていても。

今あったら、そんでもねっけや!、なんて思われるんです。

こんな寂しい事はない! 

なのでどうしても179ラインを死守しなければならないのだ。 

がだ、ぶら下がり健康器は洗濯物干しになってしまい、しかも左肘痛の

為、ぶら下がる事が出来なかった。

実は縮む事の防御策を怠っていた・・・

これが結果にどう出るか?

凄く心配おっぱいなのさ・・・

何とか、179、0までにとどまって欲しい。

これで178,9とかだったらどうするべ?

そんでねくても髪でかせげねーのに・・・

髪が厚いばコンマ何ミリかはかせげるかもしれんけど。

今のわしには奇跡は起きない。

もし奇跡があるとすれば機械の故障ぐれーだべ?

ぶっ壊れねーべが? 

ま、無理だべな・・・

髪様お願いします! 

縮みを止めて!

よろしくお願い致します 

本気なおやんずです。

本当切実な問題なんだって。

新しいぶら下がり健康器買うがな?

って、売ってんの?



-->

2件のコメント

[C17094]

おいらも金曜日人間ドック💉
何年か振りにバリュームも復活😢
いろいろ気になる所が増えてきたわ…
  • 2017-06-21
  • 投稿者 : ひでG
  • URL
  • 編集

[C17095] ひでGさんへ

爺だからしょうがないのさ・・・
きっちり見てもらって下さい。
背縮んでるかもよ。
  • 2017-06-22
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4669-434feacd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア