Entries

レトルトカレー

この前役1年振りにLEE30倍を食ったけど、なんだがたいした事がな

かった。

ちょっとがっかりだった。 

1年楽しみに待ってたのに・・・

わしがLEE30倍を買うのはドンキだ。

ドンキは辛いもんが豊富なのだ。

去年LEE30倍がない中、面白いもんがあった。

夏限定のカレーだった。

これが安くて美味しいのさ。

ちょびっとだけ辛いんだけどね。

今年は出ねーのがな~?

なんて思ってたんだけど、これがあったのさ。

これだ! 


6つ購乳

見た目はどうであれ、結構いけるよ! 

これがまだ安いんだ! 

確か135円だったべが?

安いべさ?

LEE30倍で確か215円がな?

多分女子でもいけると思います。 

なくなればもう終わりだと思うよ。

ドンキに行く方、探してみて下さい!

カレー大好き 

辛くないカレーも食うおやんずです。

ピリっとはくるけどね。

レトルトにしちゃ旨い方だと思いよ。

ドンキって良い店だ~~!


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4670-a9429efb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア