Entries

身体測定

DSC_8636.jpg

遂に健康診断の日がやってきた。

朝8時まで病院に行けなければいけない。

朝一でしっこを取り、病院に向かう。

健康管理センターで受付をし、検査開始! 

が、1発目は心電図と聴力だった。

やんや普通、身長体重だべや!

わしが1番知りたいのは身長なのだ!

次はレントゲン・・・

次が?

そう次だ!

一応対策はしてきた。

少ねー髪を真ん中近辺によせた。

少しでも厚みをもたせるためだ。

そして今回の必殺技はこれだ! 

DSC_8634.jpg

靴下をはく作戦

これでコンマ何ミリは稼げる筈だ。

ま、脱げ!、って言われれば脱げばいいし・・・

知らねーふりして行ってみた。

さ、これに乗って下さい。

あの~・・・靴下・・は・・・

あ、いいですよ、そのまま乗って。

やったラッキーー!

おし、これで背筋伸ばして猫背直してと・・・

して、胸張って、かがと上げ気味に・・・

パタン!

えっ

終わったの?

早っ!

こちとらまだ準備段階だったのに・・・

もう1回とも言えず・・・

結果 179,6㎝

去年179.7㎝

去年より 0,1ミリ減!

ま、納得の結果だべ。

179,6㎝は四捨五入すれば180だもの。

ま、こんなもんだべ!

コンマ1mmだもの。

いがったじゃ~~~~!

わしみたいに悩んでる方も多いと思います。

身長対策には靴下

納得なおやんずです。

あからさまにぶ厚いのはどうかと思うけど・・・

でもね女子では何人か靴下はいてる人っていたさ。

多分身長対策ではねーと思うけど?

背でお悩みの皆さん、是非やってみて!




-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4671-1c0e9294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア