Entries

初収穫

今年は雨が多く、寒かった。

ので、きゅうりんりんもトマトンも成長はいまいちだ。

露地栽培の人達も困ったちゃんだべ?

ま、これからだけどね。

が、実は去年秋に植えてみたこれはそったらもんに関係なくおがってい

たのだ。

これだ! 



ラディッシュだ!

今年はトマトンと一緒に植えてみた。

こやつ成長すんのはえーんだよ! 

あれ? 大きくなってんな。

って、思ったら、もう食い頃になってださ。

こいつは大根系だから葉っぱも食えるさ。 

ま、虫に食われでるとこもあっけどさ。

うちで食うなら少しくれー穴開いででも関係ねっけ。

こいつはたいしたいいーよ。

ダイソーで2袋で100円だし。

これだらなんぼでも植えれるよ、多分時期も関係ねーわ。

場所さえあれば牧場さ! 

簡単に出来っからやってみて。

ラディッシュお奨め!

野菜楽し 

すぐ食ってまったおやんずです。

ちゃんけーからすぐなぐなるさ。

ま、買っても10個ぐれー入って100円でトライアルに売ってるし。

でも自分で作ったラディッシュは、うめー気がする・・・

多分・・・

DSC_8648.jpg
半分に切って鍋に投乳したが・・・

大根がな~・・・








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4672-081a7ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア