Entries

腕相撲

この前何かの話から流れで腕相撲をする事になった。 

わしは左肘痛の為、右しか出来ない。

右でやる事に・・・

わしは若い頃は腕相撲は強かったんだよ。

海の男だからね。

が、今は夜の男だもの。

力使うったらコップ洗う位だもの。

当時の強さは全くない! 

今はバレーが出来る体があればいいからね。

が、売られた勝負は受けなければならん!

若いもんがどんだけつえーが試してやる! 

いくど!

・・・

GO

・・・

全く動かねっ!

こりゃつえーわ!

勝負にならん・・・

こっぱにされだ。 

ま、腕相撲やるべ!、って奴は勝つ自信ねーば、やるべ、なんて言わ

ねーからね。

だって歳が31、油っこい歳だもな。

歳の差22才、さすがに現役パワーには勝てる訳がない。

ま、最初に手握った段階でつえーって分かるんだけどね。

がだ、歳いってでもわしも男子だ。

筋トレしねーば、なんて思い、うぢさある、ぶら下がり健康器の洗濯物

取って久々にぶら下がってみださ。

ほれ、コンマ1mmの件もあるしさ。

なんもぶら下がるのは簡単さ。

ようは自分を持ち上げる事が出来るがだ。

やるど~~!

ぐ ぐ ぐぐっ・・・

うぉ ぉ ぉ ぉ



止めだ、止めだ

左肘から緊急警報出だもの。

あれ以上やったら、ピキ!

もっと上げだら、ビギッ!

まだどんでもない痛みが発生するじゃ。 

やっぱまだ全然治ってないようだ・・・

腕立て伏せにしよう! 

腕立てでは腕相撲にゃ勝てねーけど・・・

とりあえず、夏に向けて体づくり!

腕相撲は女子とだけします! 

男子の挑戦お断り 

若いパワーにやられだおやんずです。 

んださな、わしもそんくれーの頃、じっこにだっけ負げだ事ねがったもな。

だが、男の子としては・・・

やっぱ悔しいーーー! 
-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4674-48aeb398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア