Entries

おやんず家の怪

うちは2階建てだ。

2階には寝室がある。

家では殆ど1階で過ごす。

2階に上がる事は寝る以外にはない。

夕方たまたま2階に用事があり階段を上がった。

なぬ

したっけ1階と2階の中間あたりの階段の窓が開いていた。

えーーー窓開いてっけや!

なんで 

窓開いでるさ。

窓開いててもなんもおがしくはないさ。

でもわしは開けてないんだよ。 

もしかして嫁が開けだかもしれん?

がだ!

網戸がしてねーんだよ。

開けっぱ、だから。

日中全開で窓開けてたら虫とか入ってくるべさ。

網戸なしで窓全開なんてあり得ないべさ?

嫁の野郎ーーー!

聞いてみたら、開けてないみてーな事言うんだよ。

したら誰開けんのよ! 

わしはそこまで呆けてねーー!

おっかしーな~???

すげー不思議な現象だ。

したっけさ、その事件の後にさ・・・

その上にある電球が切れたさ。

がっつり天井の。

はしごか脚立でねーば全く届かないとこのさ。

この家入って初めて切れたさ。

脚立使って取っかえたけどさ。

これって・・・

何かあんでねーべが

こえーーー

不思議現象多発なおやんず家です。

びびるじゃーーー!

ま、それから何もおぎねーけどさ・・・

あったらやだよ!


-->

2件のコメント

[C17101]

生き霊の仕業だね😱
こわ~~~い😱
  • 2017-07-02
  • 投稿者 : ラスカル
  • URL
  • 編集

[C17103] ラスカルさんへ

んだべが~?
お祓いレベルだべが?
様子見だな。
  • 2017-07-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4676-de923742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア