Entries

杏梨



杏梨に行ってきた。

今月号のハコラク見たら、ここ出てで、凄く冷やしラーメンが旨そうだ

ったから行ってみた。

湯の川のローソン曲がって右側です。

どう見ても中華屋だ、ラーメン屋ではない。

これは期待出来るかも?

メニューはと・・・

DSC_8652.jpg

DSC_8654.jpg

DSC_8662.jpg
お、これこれ!

あったで冷やし中華! 

がだ!

どうしても気になる、この四川激辛麻婆豆腐。

辛いのが?

本当に激辛なのが?

とっても気になる!

今まで激辛麻婆豆腐で正解したのは、アゼリアと楼蘭だけだった。

他はほぼブラジル失敗おっぱい。 

正解率は物凄く低い! 

しかも四川ときてる。

これはどうなんだ?

どうなんだ!

さーどうする、冷やし中華が四川激辛麻婆豆腐が?

どうする?

結果・・・

DSC_8668.jpg

激辛麻婆豆腐だべさ~~!

やっぱり辛いもんには勝てねーべさ~!

結局杏梨セットの四川激辛麻婆豆腐にしました。

嫁は湯の川セットのあんかけ焼きそばです。

DSC_8666.jpg

DSC_8670.jpg
春巻きは別注

DSC_8663.jpg
ドリンク付き

DSC_8673.jpg
杏仁豆腐かアイスでアイス選択

で、どうなのよ激辛麻婆豆腐?

辛いのが、うめーのが、どうよ?

ま、わし的には申し訳ないけど激辛ではない。 

が、ノーマルな人は結構辛いかもしれんけどね。 

味噌が甘くて美味しいよ。

これは正解でした! 

あんかけ焼きそばも美味しかったよ。 

麺が面白かったな~、エビもでっけーし、良いと思います。 

アイスの生クリームはいらんけど・・・ 

冷やし中華は次回っちゅー事で!

麻婆豆腐合格 

満足度が高かったおやんずです。 

ここまだ昼は3時までやってんだよ。

遅いランチも牧場だよ。 

(ラストオーダーは30分前らしい)

が、多分禁煙がな? 

(灰皿ねがったからね)





-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4677-3bf01e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア