Entries

ダイソー

みんな100均に行く?

わしはたまに行きます。

乃木市場の2階にあっからね。

又、サプリを買ってきました。



だってDHCより安いんだも~んダミン

今さ100均でも100円でねーのもあっけさ。

200円とかさ、たまに300円っちゅーもんもあるっけさ。

100均でねっつの 

が、今回、100均で100円でねーのを買ってきてしまいました。

これです! 

DSC_8682.jpg

風呂のイスです!

ははは、うちの風呂のイスは割れててけっつの肉が挟まるんですよ。

まだ買ってねがったさ。

タオルひいで座ってたのさ。

これなんぼだと思う?

100均だからね?

さ、なんぼだ!

正解!

DSC_8678.jpg

な、な、なんと!

600円!

たげっ 

通常価格の6倍だよ!

DSC_8677.jpg
体重120㎏もねーし・・・

買ってしまいました!

ま、100円とか200円の値段じゃ体重支える事考えれば信用出来ね

ーもの。

600円なら、まだ信用出来る!

これでタオルひかねーで座れるじゃ~!

たまに忘れで、ギャって跳ねる時あるからさ。 

とっても便利な100円ショップ。

ダイソーありがとう 

100均が好きなおやんずです。

でもたまにサツドラで100円以下ってもんもあるんだよ。

そえば近くのサツドラの隣の隣にツルハ出来たさ。

なんだがな~?

そんな近くにやんねくてもいんでねーのがな~?

良く分からん?



-->

2件のコメント

[C17100]

あ、

ウチとオソロだ(笑)
  • 2017-07-02
  • 投稿者 : でんきやさん。
  • URL
  • 編集

[C17102] でんきやさんへ

マジで!
壊れてない・・・?
  • 2017-07-03
  • 投稿者 : oyanzu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4678-9b074ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア