Entries

試合



昨日は試合だった。 

帰宅2時半、刺客攻撃なし。

こりゃ~いけるで~~! 

朝、マラソンを応援する人を横目に家を出た。

したっけ発車5分でトラブル! 

バックの紐緩んで落ちそうになってるやずだから。

ヤッベ 

実はデメで会場に向かったのだ。 

だって全然乗ってねーんだもの~。

会場大野だし車よりはえーんだもの~。

紐が上手く出来なく10分以上のロス。

オイオイ間に合うの?

が、デメは早いのだ。 

でも5分程遅刻さ。

早いのは高速だけで一般道は車と変わらん。

今日は寝不足ではないのだ。

やっつけるどーー! 

がだ!

結果1勝4敗・・・
 
何これ 

へくせーーーー! 

これがわしの実力が?

凹む・・・ 

しゃーねー、そんな日もある・・・

帰りはデメで気持ち良く帰ろうっと! 

がだ!

又又紐が・・・

DSC_8707.jpg
座るとこちょべっとしかねーし・・・

まだ、ほどげでっけや! 

DSC_8712.jpg

危ねがったじゃーー!

1つ完全についてねー状態だったで。

ま、バックがでっけーのが原因だと思うけど・・・

次回はやっぱ車だな・・・

ライダーでバレーボーラーの皆さん。

リュックにしましょう!

しっかし悔しいじゃーーー!

さ、練習だ 

この頃中々勝てないおやんずです。

ま、最後の試合だけは気持ち良く勝ったから・・・

良しとするべ!

・・・

悔ぢぃーーーーーーー! 








-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4682-eb2607a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア