Entries

腰が・・・

朝起きたら・・・

う ・・・

こ 腰が・・・

いでーーー 

さすが5試合は腰にくるんだな? 

無理な態勢でバイク乗ったせいもあるべし・・・

してまだ面倒くせーから風呂でねくてシャワーだけにしたのも悪かった。

う ぅ ぅ いで~~!

立ち上がったが、全然いでーー! 

立でばいでーから今度は座る。

座るといでぐねーけど、立てないさ。

立でばいでーんだもの。

腰が曲がった状態で伸びでこねーさ。

固まってるさ。

立つのに。

オ オ オ オオ オオオオオーー! 

って立だねーば駄目ださ。

んだで、わしんとこには洗濯物を取ったぶら下がり健康器があんだ。

おし、ぶら下がるべ!

ぉ ぉ ぉぉ ~ ・・・

伸びる伸びる・・・ (結構いでーけど)

こりゃいいもんだ!

そして柔軟! (これもかなりいでーけど・・・)

何回かの繰り返し。

(ずっといでーの我慢してんだから!)

なんとか午前中に腰の調子を戻す。

やんや爺だで~~。

筋肉痛はねーけど、がっつ腰痛だもの。

翌日きっちり腰痛!

いでーのって慣れねーよね?

年寄りのスポーツマンの方。

何かやる前に柔軟、やった後にもっと柔軟なんだって。

あちこちいでーべさ?

柔軟しましょう

面倒くささでしどく痛い目をみるおやんずです。

なまらいでーからね。 

主審してずっと黙って立ってるのもわりーんだべな? 

温泉治療もいいがな? 

きき湯がな? 

-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4683-751b09a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア