Entries

スマホ

まだiPhoneの新型が出ない。 

この夏はこの腐れエクスペリアで過ごさなければいけない。

憂鬱だ・・・

なんて思っていたのだが・・・

この頃この腐れエクスペリアは腐れでなくなった。

とっても良い子ちゃんになってきたのだ。 

誤作動はたまにしかしなくなった。

あっつくなんねーし、バッテリーも余り減らない。

これといって問題がない状態になってしまった。

なんでだ 

バージョンアップがいがったのが?

それとももう換えられると感じておとなしくなったのが?

ま、換えるとしてもアンドロイドでも問題ねーんでねーべが?

なんて思ってもきてる。

機械って調子悪くなっても調子良くなるなんてねっけさ。

この腐れエクスペリアは変なんだべが?

ま、内部メモリーがいっぱいおっぱいなので新しいアプリもなんも入れ

れねーのがいいんだべが?

今あるので限界だから、今あんので頑張ってんだべがね?

の、せいで、みんなやってるインスタとかも出来ねーんだけどさ。

やってみてーんだけど・・・

インスタやってる皆さん。

おもしーの?

もし新しいスマホにしたら、やろうがな?、なんて思ってんだけど・・・

ま、これなら出来ねーから諦めてんだけどさ。

じっこには無理だべが~?

流行りに乗ってみてーな~~・・・

今は調子良い子ちゃんだから、ご機嫌斜め子ちゃんにならねーように

しねーば。

秋まで頑張ってね!

エクスペリアちゃん 

もう腐れとは呼ばないおやんずです。

バッテリーもへだすば2日ももつんだよ。 

倍だよ

こんなに急に変わるもんがね?

ぶっ壊れる前のご奉公がな~?


-->

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://oyanzu3.blog122.fc2.com/tb.php/4684-1a94ee0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

oyanzu

Author:oyanzu
レトロな昭和30年代生まれ、なかなか格好いいと本人は思っている。BAR yattoを経営、腰痛持ちのスポーツ大好きおやんず。

最近の記事

月別アーカイブ

訪問者数

フリーエリア

フリーエリア